December 31, 2012

第4回 かってに、HKX紅白歌合戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
例年この時期にやっているが『かってに、HKX紅白歌合戦』、去年はどんな事を書いたのかと『第3回〜』をのぞいてみると、当時の我々の新曲が並んでおり、昨年のトリは『Bye Bye Love』でした。※因みに、『第2回〜』『第1回〜』

そう言えば、今年:2012年皆様に発表する新曲はありませんでした。それもそのはず、この一年は、「依頼があるかも知れない…」とライブを意識、1曲3分、30分のステージを想定、10曲を完全にマスターしようと、練習時間の2/3をこの10曲の練習に充ててきました。

老眼鏡と中古ではあるがエレアコ・ギターを用意した私…、念願の…、悲願の…、出演の依頼があり、もったいぶりながらも、「はいはい」と二つ返事でお受けした11月4日25日のライブに実現、その模様は既にご報告しております。
第4回HKX紅白歌合戦

という訳で、今年の『かってに、HKX紅白歌合戦』、残念ながら成り立ちません。4日と25日のライブ、どちらも5曲をやったのですが、25日のそれでは『Surfin' USA』の次に、『Johny B.Goode』をやったのですが、どういう訳か…?、曲の途中でプッツリ切れて使い物にならりません。最初の演奏、まだ、店の人がステージに上がりアンプやマイクの調整中の『Matchbox』、『第4回 かってに、HKX紅白歌合戦』、今年のトリとさせていただきましょう。

今年の12月はこれで6本目のブログ…、数だけは…よくやりました。おつかれさまでした。皆様、良いお年をお迎え下さい。

Momo holding sign board-HKX Radio※今までの曲は左サイド、Music Player でお聴きになれます。 
Your Support, Please. ▼ ボタンを押して下さい。このサイトの順位がわかります。
にほんブログ村 歴史ブログ 諸文化の歴史へ にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ 人気ブログランキング


express01 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Music | Recent Event

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

ISAO

映画・音楽・歴史、そして、自己流ながら、水彩画を描いています。思いついたことを、気の向いたままに、イサオなりに、深く掘り下げていきます。 ※お気づきの点、改善すべき点をどうぞお聞かせ下さい。

Back Issues At A Glance
Comments
ISAO's Bookshelf
人気ブログ ランキング
NINJA
Search